障害者 & 難病患者 tomoのブログ【ともに きなりに】

難病 ギラン・バレー症候群を患い、障害者になったtomoが『障害は「障害」じゃない。ありのままの自分で、思いのままに生きよう。』をコンセプトに日々を綴るブログです。自身の大病経験と、元企業人事→→現在社会保険労務士を目指している経験から、「ある日突然、大病を患った方およびそのご家族」のお役に立つ情報等も書いていきたいと思います。

2016-09-17から1日間の記事一覧

【速報】ウィルチェアーラグビー(車いすラグビー)第3戦アメリカ戦結果・準決勝予告。Live観戦後、興奮冷めやらぬうちに…(リオデジャネイロ2016パラリンピック情報☆その34) 

こんにちは。障害者で社労士タマゴの、tomoです。 ウィルチェアーラグビー(車いすラグビー) 日本 × アメリカ戦。 延長戦の末、負けたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! tomo は、Live で応援していました!! ものスゴーーーーーク、熱くなる試…

「障害者になる前に戻りたい?」答えはNO!です。tomo の『POSITIVE SWITCH』とは?

こんにちは。障害者で社労士タマゴの、tomoです。 おとといの水曜日、ちょっと落ち込むことがありました。 落ち込むようなこと、その事実そのものにも動揺をしたのですが。 ギラン・バレー症候群を発病して以降、割と「どんなことが起こっても平気さ!」と思…

 
 
↓↓ tomoブログ【ともに きなりに】の読者になる